Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

お知らせ

Posted by Ken2.. on 16.2010 Cooking   2 comments   0 trackback

久しぶりに「ウルトラマンクッキング」シリーズを再開させようと

記事を書き始めて、ふと思った

このシリーズがはじまってから既に43レシピを掲載している

(まぁ、中には料理とは認められないものもあるが・・・・


記念すべき第一弾は、

2006年10月24日(火)

ブログをはじめたのもこの月だったと思う

あれから早4年

Huuuuuum

小生にとって、この「43」のレシピには色々と思い出もある

ってことで、

このブログでシリーズを再開する前に貴重な今までのレシピをリメイクしてみた
(リメイクってほどでもないが)

101116-01.jpg

こちらから → → → http://kaibigansub.blog136.fc2.com/

まだまだ途中だが、できるだけ早く更新していきたい

101116-00.jpg
  
