Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

+97○からの着信履歴

Posted by Ken2.. on 07.2010 drink   8 comments   0 trackback
先週の土曜日の話

見慣れない着信履歴が携帯に残っていた

+97○5○○○○○○91

+63からの着信は見慣れているが・・・・・

伝言メモに残ってたメッセージを再生すると、懐かしいYの声が

1時間ほどして再度同じ番号から着信

久しぶり 今どこ?

日本に戻ってきた

はぁ~? 何でこの番号から電話してるの?

日本の携帯を現地に忘れた




何でも社用?で今朝戻り、4,5日でまた戻ってしまうとのこと

最後に会ったのは去年だったか

とりあえず飲みに逝くか ってことで上野で待ち合わす


1年半ぶりくらいに会うY

現地の強い日差しのためか浅黒く、相変わらず目つきも悪い


久しぶりに会い、飲み始めたのが19時ちょい過ぎ

ハイペースで飲んだためか、既に1軒目でほろ酔い気分

まさかココから4時過ぎまで飲むとは・・・・・

義理の父上?H氏が他で飲んでいるということで移動


101207-01.jpg
(ブレブレ1)

中々待ち合わせ場所が分からず、やっとさH氏と数人の友人と合流

101207-02.jpg
(ブレブレ2)

その後、再び上野に移動して数件梯子
(余り記憶にない)

最後にY氏と〆のラーメン、餃子をつまみにビールを飲んだような・・・・・

Y氏には、かなり散財させてしまったようだ

申し訳ない


この日は、さすがの「早起き老人会」のメンバーも中々起きられず絶不調

夕方ボーっとしていると携帯に着信

「美○姫」

まったく記憶にない名前が表示されている

2、3度着信があり、ほおって置くと「美○姫」
からメールが着弾

おはようございます 昨日はありがとうございました 今度は何時来てくれるの?

  


そういえば何枚も名刺があったような

その中の1枚 確かに該当者が1名いた

お店は特定できたが、顔が全然思い浮かばない

酔っ払って記憶にない

と返信すると

「え~ あんなにお話ししたのに」

と直ぐに写真を添付して返信がある

101207-03.jpg

ほほ~ 中々かわいい子

って、記憶になければ意味ないじゃん
  
