Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

ただいま帰りました

Posted by Ken2.. on 12.2010 Trip   4 comments   0 trackback

短い出張?から戻りました

101012-02.jpg

タッチの差で前の電車には乗れず、30分ほど時間が空いてしまい、
ふらっと入ったコンビニで衝動買い

101012-01.jpg

出張から戻ると無性に銀シャリが食いたくなる

いや~禁煙してから飯が旨いのなんの

何とか禁断症状を抑えて我慢してます


今回は、幸先のいいスタートを切ったものの・・・・・

まぁ、その話はいずれまた


前に見た奴と同じですね。
で、ホームで食べたの??
2010.10.12 13:37 | URL | やす #SJMMuUIM [edit]
> 前に見た奴と同じですね。
新しいのが買えないからね

> で、ホームで食べたの??
サシンの通りです。
反対側は人が一杯だったけど・・・v-8
2010.10.12 21:26 | URL | Ken2.. #- [edit]
ほんとに短い出張だったんですねw

今ってスカイライナーは36分で成田まで行くのですか??(驚)
2010.10.13 12:33 | URL | yamacom #GMpr49nE [edit]
> ほんとに短い出張だったんですねw
あれ、そろそろ長期出張では?

> 今ってスカイライナーは36分で成田まで行くのですか??(驚)
随分早くなりましたね♪
ただ、開通して直ぐに利用した時、信号機故障のため・・・
55分もかかりましたv-15(成田第二 → 日暮里)

2010.10.13 17:52 | URL | Ken2.. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/11-9c6d2597
