Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

禁断症状日記 - 4日目

Posted by Ken2.. on 05.2010 No smoking   2 comments   0 trackback

最後の1本からほぼ2ヶ月が経過

101105-01.jpg

我ながらよく我慢してると褒めてあげたい



<三日目と9時間経過>

色々調べるとニコチンは48~72時間で体から完全に抜けるらしい

そのせいか、この日の起き抜けの1本は比較的楽にクリア

それでも吸いたい気持ちは完全には治まらないが・・・・・


相変わらず日中は、

101105-02.jpg

を無意識に口に入れているが、
さすがにカロリーや塩分のことを考えると・・・・・

そこで、四日目からは、

101105-04.jpg



101105-03.jpg

で気を紛らわせた

ニコレットやニコパッチ等を使えばもう少し楽なのかもしれない・・・


この日もまっすぐ家に帰ったが、さすがに禁煙のための禁酒も我慢の限界

簡単なつまみを作って

101105-05.jpg

プハ~

マサラップ!

当然のことながら頭の中は・・・・・

たばこ

タバコ

煙草



のことで一杯になる



禁煙 < 喫煙

しかし、何とか耐え抜く

もし、1本でも部屋においておいたら・・・・・

全て破棄していてよかった

小生にとって、酒と喫煙は切っても切れないものだったが、何とか今回はクリア

しかし、この二日後に最大の試練が・・・・・

当方も何とか禁煙続いています。最近は、頭の中に煙草のイメージがわかなくなりました。しかし、ミンティアとガムはいまだに必需品です。(笑)
2010.11.05 16:57 | URL | 武田 #yjwl.vYI [edit]
> 最近は、頭の中に煙草のイメージがわかなくなりました。
まだまだ修行が足りないのか、無性に吸いたくなることが、日に何度かあります。
お互い、がんばりましょう
2010.11.06 15:11 | URL | Ken2.. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/17-4c4935a7
