Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

現地プチ情報

Posted by Ken2.. on 09.2010 Trip   2 comments   0 trackback
内輪の話になりますが・・・・・

某有名なトリップアドバイザーに依頼されていた件を急に思い出した


PREMIERE PLUS ROOM $50

101109-00.jpg


大まかな間取り

101109-11.jpg


次に矢印の方向からのサシン


101109-01.jpg


101109-02.jpg


101109-03.jpg


101109-04.jpg


101109-05.jpg


101109-06.jpg


101109-07.jpg


確かリニューアルオープンしたはずだが、以前宿泊した「STANDARD」の部屋と
部屋の広さ、冷蔵庫の大きさ、テレビ以外は基本的に同じだったような・・・・

ベッドはスプリングで静かに寝てる分には・・・・・

101109-09.jpg

しかし、ちょっと激しく動くとギイギイとうるさい


窓はあるにはあるが、監獄のような感じ

バスタブは、やや狭く、お湯の出も今一

101009-13.jpg

ヌ○ヌ○祭りには適さない


TV横の鏡はベッドから遠過ぎだが、有線のLANは、

101109-10.jpg

まずまずのスピードだ、と言っていた


最後に姉妹店のプールへ無料で入れるパスは、なくなったようで

101009-12.jpg

ここに泊まっていることをスタッフに言うだけOKだった

101109-14.jpg

以上

こんな感じでいかが

このホテルは、安い方しか泊まったことないので、部屋の広さにビックリしました。

部屋の備品かもしれませんが、パソコンしているようなマネキン(笑)もちょっと気になりますので、オリジナルのサシンを数枚送ってください。
2010.11.10 20:47 | URL | tani-p #2DdjN05. [edit]
> このホテルは、安い方しか泊まったことないので、部屋の広さにビックリしました。
広さは無駄にありますが・・・・v-16

> 部屋の備品かもしれませんが、パソコンしているようなマネキン(笑)もちょっと気になりますので、オリジナルのサシンを数枚送ってください。
残念ながら「部屋の備品」は、オプションです。その時々で値段、品質も大きく変わるようですv-8

2010.11.11 12:41 | URL | Kenken #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/18-06c83adf
