Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

一人寝

Posted by Ken2.. on 27.2010 Mumble   2 comments   0 trackback


101127-01.jpg

朝晩の冷え込みは一段と厳しくなりましたが、

そのおかげで都内の紅葉もいい感じになってきましたね



今週は、友人のおかげで、一人寝の寂しさも布団の冷たさも忘れていた

といいたいところだが、

一人暮らしが長い初老には、三日目ぐらいからは煩わしささえ感じていた


やはり、

暖かい場所で、

好きなときに


添い寝をしてくれるのが一番いい


101127-02.jpg



>添い寝をしてくれるのが一番いい

 判るようね気がします(笑
2010.11.28 13:08 | URL | FISH #4wnCDoC6 [edit]
無事に戻ったようですね♪

年末年始は?
2010.11.29 13:16 | URL | Kenken #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/23-60a43305
