Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

12月

Posted by Ken2.. on 02.2010 Mumble   4 comments   0 trackback

早いもので、もう12月に入ってしまいました

歳を取ってくると余計早く感じますね


今年も残り一ヶ月

ふ~~~


毎日手を合わせている

101202-01.jpg

少し前までは、こんな感じでしたが、

101202-02.jpg

すっかり雪化粧を終え、本格的な冬を感じさせます


これから暫くは、空気も澄んで朝晩と

すばらしい眺めも見られる日が多くなりそうです

101203-03.jpg



鍋でも囲んで一献やりたいですね

久しぶりです。
過去比国で遣りたい放題の性活が祟り
ここ一月前から椎間板ヘルニアを患い
それにもめげずに年末年始に行く予定です。
会社に対しては、通院、病気療養で休日が取りやすいですね。
2010.12.02 07:19 | URL | イート #hHr8eLEw [edit]
お久しぶりです。
この齢になると富士山いいですね。
早いものでもう12月。
鍋を囲む際はお声をお掛け下さい。
よろしくお願いします。
2010.12.02 10:00 | URL | DD #webNFWKk [edit]
元気してますか?

年末年始、余り無茶しないでねv-10
2010.12.03 09:41 | URL | Kenken #- [edit]
> お久しぶりです。
ご無沙汰しています

年内に一献やりたいですね
2010.12.03 09:42 | URL | Kenken #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/24-35815b10
