Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

バサバサ(ビチョビチョ)

Posted by Ken2.. on 03.2010 Mumble   0 comments   0 trackback

夜半から降り始めた雨

明け方には、かなり強く振ってきました

家を出るころがピーク?となり

雷もゴロゴロと鳴って、暫く待っても雨脚は強くなるばかり

よっぽど休んじゃおうかとも思ったが・・・・・

冗談抜きで、前が見えないくらいの豪雨でした


ところどころに大きな水溜りもできいた

現地だったら、間違いなく川になっていたしょう



何とか会社に着き、コーヒーで冷えた体を温めていると

ホイ ちょっと来て見な

と上司に呼ばれ、逝ってみると、

101203-01.jpg

何ともきれいな虹が

よくよく見るとかなり大きな虹ではありませんか

101203-02.jpg


僅か10分ほどで消えてしまったが、ちょっと得した気分

さぁ~

今日も一日がんばって仕事しよっと


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/25-65927bb6
