Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

飲む・打つ・買う!?

Posted by Ken2.. on 16.2010 Mumble   0 comments   0 trackback

皆さん 忘年会シーズン真っ盛りでお忙しいのでは

12月 一発目の忘年会

101216-01.jpg

まぁ 半分義理で逝ったようなもので、可もなく不可もなくってところ

お開きの時間は早く、歳の近い初老と後輩とで向かった先は

101216-02.jpg

30分ほど打ったが、出る気配なし

タバコの煙も気になって、後輩Hに

101216-03.jpg

何気ないサインを出しながら、

もう一軒飲みに逝こうぜ

と誘ったが、あっさり断られる

他の初老連中は問題外なので一人で

鋼球遊戯店
を後にする


途中にある大型家電量販店が目に入り、フラッと入ってみる

店内は迷子になるくらいの広さ

そういえば、デジカメ壊れたよな~

当然、向かった先はデジカメのコーナー

新しいの欲しいな~







101216-04.jpg

ワンセット+αくらいな手ごろな値段

「光学10倍ズームで世界最小&最軽量」


101216-05.jpg

この売り文句だけで衝動買いしちゃった


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/28-306b994e
