Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

国内出張_1

Posted by Ken2.. on 23.2011 Business Trip   0 comments   0 trackback

先週水曜日から、国内の出張に逝ってきました
(勿論仕事です

110123-01.jpg

東京地方は快晴
車中は少し暑いくらいで、上着も脱いで腕まくり状態

東京駅を出て30分ほどで右手に富士山が見える
A席だったので、デッキに移動してパチリ

110123-02.jpg

前日の深酒が効いたのかウトウトしていると、あっという間に名古屋に到着

さらにウトウトしていると何となく肌寒く目が覚め、

車窓から見る風景に目を疑う

110123-03.jpg

東北新幹線に乗り間違えた

と思うほどの積雪で、吹雪いていた

時計を見ると11時半前

社内アナウンスでは、雪のため徐行運転しているとのこと

110123-04.jpg

京都駅に近づくにつれ、天気も良くなり雪もなくなってくる

10分ほどの遅れで到着

さらに電車で移動して目的地に



ここからなら格安で逝けるのにな~

110123-05.jpg



~つづく~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/30-61776757
