Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

国内出張_3

Posted by Ken2.. on 01.2011 Business Trip   2 comments   0 trackback

明日の打ち合わせを終え撤収

時刻は21時を少し回ったところ

途中で出されたコンビニ弁当もどきだけでは足りず、10人ほどで居酒屋へ

1時間ほど仕事の話を中心に盛り上がり、半分ほどが先にホテルへ帰る


そろそろ、逝こか

当然のことのように残った有志4人で二次会へ向かう

タクシーを捕まえて、数年この地で

遊び呆けていたまじめに仕事をしていたHを先頭にBH開始

110201-01.jpg

この地は良く新宿と比較されるようだが、今日は余り人が出ていないようだ

その分、キャッチがやたらと目立つ


先ほどの居酒屋で食い足りなかったのか、最年少のAのリクエストで

110201-02.jpg


何組もキャッチをしていた中でもいい感じのババエが気に入り

まずはこれまた名物「ガールズバー」

最近トンと日本人新規の店は行かなくなって、この手の店の情報は皆無

110201-03.jpg

システムは、初回ということで2500円/時間 Tax20%

ババエ達に一杯ずつ奢って一人4千円ちょい


この時点で24時を回っている

同僚と小生は歩くのが面倒になり、偶然?近くにあったPPへ

その他二人は、ど派手なネオンに吸い込まれるかのように

無料案内所

約1時間後、そろそろ帰らないとまずい時間に

ど派手なネオンに吸い込まれた二人とも偶然合流し、小腹が空いたと焼肉屋へ

110201-04.jpg

さすがに焼肉を食べるほど腹は減っていないので、

これまたこの地の名物「肉ソバ」とビールを注文

醤油ラーメンに少し甘辛い牛バラ肉がトッピングされている

110201-05.jpg

マサラップ

中々さっぱりして、〆の一杯にはちょうどいいかも
(何故か小さい焼き豆腐がトッピングされていた)

26時半、意識が朦朧とした状態で何とか無事に帰還する


~つづく~

日本は、いいね~
〆も、ねーちゃんも。
2011.02.01 23:24 | URL | やす #- [edit]
> 日本は、いいね~
> 〆も、ねーちゃんも。

待ってるよ♪
2011.02.02 16:18 | URL | Ken2.. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/32-221263c9
