Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

国内出張_4

Posted by Ken2.. on 04.2011 Business Trip   2 comments   0 trackback

携帯のアラームでたたき起こされる

さすがに寝不足と二日酔いで最悪の状態

バスタブに熱いお湯を張り、何とか意識だけをシャキッとさせる


不思議なもので、どんなに調子が悪くとも、ホテル等に泊まった朝は腹が無性に減る

この日もしっかり朝食を取ってから、昨晩打ち合わせを行った会場へ向かう


会場前のエントランス部分に設けられた、広く大きな空間に

110204-01.jpg

次々とド派手なトレーラーが何台も入ってくる

今日も誰かのコンサートがあるようだ


エレベーターで最上階へ行くと昨晩とはまた違ったすばらしい景色が

110204-02.jpg

本日も晴天

110204-03.jpg

まさにここの地名のど真ん中に建物は建っている

110204-04.jpg
遥か彼方に見えるのは湾岸線かな

まずは会場の設営準備

110204-05.jpg


~中略~

日が沈むころ、まだまだ終わる気配はない

110204-06.jpg

宴もたけなわの最中、

数人幹部とゲストが会場を慌てふためいた様子で飛び出してくる

オイオイ かなり大きな地震みたいだが、大丈夫か

随分長く揺れてるな


などと赤ら顔で叫んでいる

確かに言われてみれば床全体がうねっているよう感じで気持ちが悪い

地震だと思っていたが、原因は・・・・・・

この日、下の階でライブを行っていた

氷室京介

ファンが原因のようだ

一階に大きく掲げられた

110126-05.jpg

の意味がようやく分かった


ニュースウオッチ9がはじまる頃、やっと撤収

思いっきり腹も減った

弁当が用意してあるということで、別室へ向かおうとしたところ

ホイ、KenKen ちょっとこっちへ来な

と、上司に呼ばれる

そこはお偉いさんが使っていた控え室

昨日の弁当じゃかわいそうだからと

110204-07.jpg

豪華な弁当を特別に食わせてもらった

やはり、まじめに仕事をしているところをちゃんと評価されてるんだな~

110204-08.jpg

でもなさそうだ
単なる体が丈夫だから


~つづく~

一日後位平気さ‼
今のおいらなら、有り難くいただくこと間違いなし。
2011.02.05 03:10 | URL | やす #SJMMuUIM [edit]
> 一日後位平気さ‼
> 今のおいらなら、有り難くいただくこと間違いなし。

かの地で鍛えてるからね
この時期なら二日はいけるな(*_*)
2011.02.05 21:30 | URL | Ken2.. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/33-d84b1bbb
