Loading…


Posted by Ken2.. on --.-- スポンサー広告

人生二度目の・・・

Posted by Ken2.. on 04.2010 No smoking   2 comments   0 trackback

いよいよ今月からタバコが値上がりしました
(某北区にお住まいの方、かなり儲かったでしょ

愛煙家にとっては、今回の増税は少々痛いのでは

コレを期に節煙、禁煙している、しようとしてる方も多いのでは

101004-1.jpg

小生もこの増税を期に人生二度目の禁煙、休煙を始めてます

一度目は、1990年8月 ~ 1997年10月の約7年間

そのときの動機は非常に健全なものでした


そして二度目の禁煙

今回の動機も・・・・・
 
何だと思います?

①金がない
②長生きしたい
③加齢臭がきつくなった
④自分の意志力を試したい
⑤その他


確かに上記も当てはまらないではないが・・・・・

一番の理由はコレ!







喫煙はEDをひきおこす

喫煙はEDをひきおこす

喫煙はEDをひきおこす


ニコチンには血管を収縮させる効果があります

ご存知の通り、

ちんちんは海綿体に血液が流れこんで勃起します

血管が十分拡張しない

↓ ↓ ↓

役に立たない

役に立たない

役に立たない


最近途中で気力が失せ、ダメになることも

101004-2.jpg

4週間目に突入
何時まで続くか分かりませんが・・・・

海綿体

のためにもがんばります

次回からヤク煙(モク)切れの壮絶な戦い

「禁断症状日記」

をアップする予定です

残り短い人生、後何発できるか

何がどうなって、こうなったのかわかりませんが、
とりあえず、祝!!再開v-8
2010.10.05 17:44 | URL | やす #SJMMuUIM [edit]
> 何がどうなって、こうなったのかわかりませんが、
> とりあえず、祝!!再開v-8

積もる話もあるから・・・・
早く帰っておいでv-222
2010.10.06 10:55 | URL | Ken2.. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaibigan3.blog52.fc2.com/tb.php/6-15b655d2
